· 

年末年始の対応について

年末年始の資料発送について

 

本年も残すところあとわずかとなりました。

2020年は新型コロナウイルスの感染拡大により、

私たちも新しい生活様式の中で過ごすこととなり、生活が大きく変化しました。

 

しかし、こうした苦難の中だからこそ、健康や人と人との「絆」の大切さを実感する一年となりました。

いただいた皆様とのご縁に心より感謝申し上げるとともに、

来年も供養についての様々な課題を解決するために力を注いでまいります。

 

清谷寺にお参りに来てくださった皆様、「霊應塔」にご見学に来てくださった皆様、

ご契約いただいた皆様、資料請求をしていただいた皆様、

ホームページにご訪問いただいた皆様――皆様に心より感謝申し上げます。

 

【清谷寺「霊應塔」は】

●福岡の都心から車で30分ほど、久山のトリアスより車で約2分の便利な交通アクセス。

●永代供養料、管理費、納骨代すべて込みで、使用料お一人様/25万円という安価な価格設定

●合葬せずに、ずっと個別の骨壺のままご供養

檀家になる必要が無く、どなたでもご購入できます。

宗旨宗派不問。無宗教の人もご利用可能。

※供養は禅宗(臨済宗)のしきたりにのっとって行います。

管理費不要。寄付金などの追加のご負担をお願いすることはありません。

●年2回合同供養祭+毎月霊應塔の前で読経するなどお寺ならではの丁寧なご供養を行います。

 

など多くの魅力を持った福岡 久山町の永代供養塔です。

ぜひお気軽にご見学・ご相談ください。

 (年末年始にご見学ご希望の方は、事前にお寺にご一報ください)

 

【清谷寺】

☎092-976-0505

 

資料請求はこちらから→清谷寺「霊應塔」資料請求

 

 

大変恐れ入りますが、清谷寺 永代供養塔「霊應塔」の資料発送は

2020年12月27日(日)~2021年1月4日(月)まで年末年始休業とさせていただきます。

期間中、本堂へのお参り、ページの閲覧、資料のご請求は通常通りできますが、

資料の発送、その他お問い合わせにつきましては
1月5日(火)より順次対応させていただきます。

とうそご了承ください。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 

2021年も清谷寺「霊應塔」をよろしくお願いします。

 

霊應塔ホームページ管理人 河野