2021年もご愛顧を賜りありがとうございます。

年末年始の資料発送について

清谷寺ホームページにご訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

2021年も新型コロナウイルス感染症が私たちの暮らしに影を落としましたが、少しずつ希望の光も見えてきた一年でした。

 

ご供養については、永代供養に対するご要望がさらに増えており、今年も霊應塔にたくさんの皆様がご見学にいらっしゃいました。

 

 ご見学いただいた皆様、ご契約いただいた皆様、お参りに来てくださった皆様、そして資料請求をしていただいた皆様、ホームページにご訪問いただいた皆様――多くの皆様からいただいたご縁に心より感謝申し上げます。

 

清谷寺は年末年始もお参りいただけます。

霊應塔のご見学のご希望の方はお寺にお電話のうえご予約ください。

 

【清谷寺】

☎092-976-0505

 

資料請求はこちらから→清谷寺「霊應塔」資料請求

大変恐れ入りますが、資料の発送は

2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)まで年末年始休業とさせていただきます。

期間中、清谷寺へのお参り、ホームページの閲覧、資料のご請求は通常通りできますが、資料発送、その他お問い合わせにつきましては1月5日(水)より順次対応させていただきますので、ご了承ください。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

2022年も清谷寺「霊應塔」をよろしくお願いします。