· 

お盆期間中の資料発送について

8/13(木)~8/16(日)の資料発送はお休みします。

 

長かった梅雨が終わり、8月に入ってから全国各地で酷暑となっています。

 

今年はコロナ禍で迎える夏で、

新型コロナウイルス感染予防のためにマスクが手放せなくなっていますが、

一方でこの季節は熱中症も心配です。

 

熱中症予防のためには、こまめに水分補給をし、栄養や休養をしっかりと採りましょう。

 

また、気温や湿度が高い中でマスクを着用していると熱中症のリスクがさらに高まります。

屋外などで周りの人との距離を十分に保てる時はマスクを外して、

熱中症にならないよう十分に気を付けてくださいね。

 


 

 

さて、まもなくお盆。

今年は帰省やご訪問も少ない少し寂しいお盆になりそうですが、

お墓や納骨堂等のお参りについてはきちんと行かれる方が多いのではないでしょうか。

 

供養の後継者について不安を感じている方、

お墓じまい・改葬後、永代供養にすることを検討されている方などは

ぜひ清谷寺の永代供養「霊應塔」をご見学ください。

 

「霊應塔」の資料のご請求はこちらから

 

 

 

清谷寺「霊應塔」は

●都心から車で30分ほどの好立地です。

●合葬せずに永代にわたって個別でご供養します。

●最初にお支払いいただいた後は一切費用はかかりません。

●後継者がいなくなっても永代にわたって丁寧にご供養しますので安心です。

 

そして何より

1仏様/25万円という安価な価格設定です!

 

お問合せ・ご見学はお盆期間中も受け付けております。

ぜひ事前にご連絡のうえ、ご見学ください。

 

 

なお、ご見学予約、お問合せにつきましては

お寺にて随時受け付けておりますので、清谷寺へ直接ご連絡くださいね。

 

 

 

お問合せ・見学予約はこちらから 

 

☎092-976-0505 

資料請求につきましては、8月13日(木)~16日(日)まで

お休みとさせていただきます。

 

 

資料の発送は

8月17日(月)より順次対応させていただきますのでご了承ください。

 

 

それでは楽しいお盆休みをお過ごしください(^▽^)/