· 

大型連休中の資料発送対応について

福岡の永代供養塔 清谷寺「霊應塔」の資料請求について

 

新緑が陽光に光り輝く、一年で一番美しい季節を迎えています。

 

しかし、今年は新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令され、

ゴールデンウイークもステイホームウイークに…。

この美しい自然を心おきなく楽しむことが出来ないのが残念ですね。

 

しかし、感染拡大を防ぎ、安心できる日々を取り戻すためにはもうひとふんばりです!

 

新型コロナウィルスに罹患された皆様、

最前線で日々闘っていらっしゃる医療関係者の皆様、

そして緊急事態宣言の中で不安な毎日を過ごされている皆様に、

心よりお見舞いを申し上げます。

 

ゴールデンウイークですが、

今年は自宅でゆっくりと過ごされている方が多いのではないでしょうか。

 

供養についてお困りの方、いまは情報収集をしておくのもいいですね。

 

「納骨をしたいけど、お骨を管理する後継者がいないし、どうしよう」

「予算が無いので、出来るだけ安い納骨堂を探している」

「一人暮らしなので、自分亡きあとも安心できる埋葬先はないかな…」

「安価な永代供養の納骨堂がいいけど、合葬墓はちょっと…」とお困りの皆様。

 

ぜひこの機会に清谷寺のホームページをご覧ください。

清谷寺ホームページは、永代供養塔のことだけでなく、

供養選びに役立つ多彩な記事を掲載しています。

読み応え満点ですよ!(^▽^)/

 

 

 


 

さて、清谷寺「霊應塔」は

お問合せ・ご見学は大型連休中も受け付けておりますが、 

資料請求につきましては、5月2日(土)~6日(水)まで

お休みとさせていただきます。

 

 ご希望いただきました資料の発送は

5月7日(木)より順次対応させていただきますのでご了承ください。

 

 

 

ご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

  

 

なお、ご見学予約、お問合せにつきましては

お寺にて随時受け付けておりますので、清谷寺へ直接ご連絡くださいね。

 

お問合せ・見学予約はこちらから 

☎092-976-0505 

 

 

 今年はゴールデンウィークならぬ、ステイホームウイークです。

大変な時が続きますが、頑張った先には

 

子どもたちが、そしてみんなが笑顔になれる未来が広がっていますように。