· 

GW期間中の資料発送について

GW期間中の資料発送について

福岡・糟屋の永代供養なら清谷寺!GW期間中もぜひご見学ください。

福岡・糟屋の永代供養塔 清谷寺「霊應塔」の資料をご請求の皆様にお知らせです。

 

まもなく平成が終わり、令和という新しい時代が始まります。

皆さんにとって「平成」とはどんな時代でしたか?

一番思い出に残っていることは何ですか?

 

各地に深い爪痕を残した災害の記憶がまだまだ鮮明――という方もいらっしゃるでしょう。

「就職」「結婚」「出産」「大切な人との別れ」など人生の節目を迎えた方もいらっしゃるでしょう。

中には「自分は平成に生まれたから、その日が一番の記念日」という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

大型連休は平成の思い出や令和にやりたいこと、

目標などについてご家族で話し合ってみてはいかがでしょうか? 

 

 

さて、時代の移り変わりの節目となる今年のゴールデンウィークは、

年末年始よりも長い10連休となる方も多いようです。

 

お子様が帰省したり、親戚が集まったりなど、ご親族が集まることも多い時期でもありますので、

この機会にお墓や納骨堂、供養などについて、ご家族で話し合ってみてはいかがでしょうか?

 

また福岡や糟屋郡、福岡市近郊などで永代供養の納骨堂をお探しの方はぜひ

お一人様25万円で利用でき、ずっと合葬せず個別安置で供養される

福岡の永代供養納骨堂 清谷寺「霊應塔」にぜひご見学ください(^▽^)

 

由緒あるお寺の永代供養納骨堂ですが、檀家にならず利用でき、

加入後の管理費なども必要ありませんよ。

 

 

ご見学のご予約はこちらから。→霊應塔 見学予約

 

 

また、大変申し訳ありませんが、清谷寺永代供養納骨堂「霊應塔」ホームページでは

 

2019年4月28日(日)~2019年5月6日(月)まで

資料発送をお休みさせていただきます。

 

期間中、ページの閲覧、資料のご請求は通常通りできますが、

 

資料の発送につきましては
5月7日(火)より

順次対応させていただきますので、ご了承ください。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、迅速な対応を心がけますので、

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

令和も清谷寺「霊應塔」をどうぞよろしくお願いします。